プロフィール

ニックネームショージ
自己紹介 ハーレーとの徒然や日々の生活をつづっていきます

 ブログではオートバイで走ることを中心に綴っていけたらと思っています。ぜんぜん速く走れる訳ではないし、オートバイに乗るのが上手い訳でもないけど、どんな道を走りオートバイの上で何を思ったか・・・そんなオートバイに関する事や日々の事柄なんかも自分らしく綴っていきたいなと思っています。

 そしてボクはオートバイに乗っている方が『どこへ行った』という事より、『どんな風に走ってるのか?』という事に興味があります。もし出来るならみなさんがどんな道を走り、その路上でどんな事を思ってるのか、みなさんがどんなバイク乗りなのかという事も教えていただけたら嬉しいなと思っています。

 そして日々の徒然では田舎町の片隅に生きている日常を綴っていますが、悩みながらそして笑いながら同じように生きてる方々と共感できたらなんてそんな風にも思っています。
とか言いつつ、わりと面白おかしく適当なことばかり書いてるんですけどね。
お住まい岐阜県
職業(会社員)販売・営業
趣味・興味ブラブラとのんびりバイクで走ること。なぜかバイクで走る事にとても惹かれます。あとは寒くなるとサボっちゃうんだけど、ジョギングが好きで、知らない町の奥深くまでノンビリ走ってみたいな。
経歴唐揚げとコロッケが大好きなので、カラアゲニストにしてコロッケニストの検定試験合格者です
好きな場所静かな山道と川とカフェとかですが、カフェって男子のお一人様が恥ずかしいので困ります
好きな本最近読んだ本とかじゃないけど、村上春樹の『羊をめぐる冒険』が好きで何度も読み返してます。文庫本派でハードカバーだと入り込めないんですが、最近1Q84を文庫本で買ったけどまだ読みだせないです。今は石垣りんの詩集が気になっています。
好きな映画『ストリート・オブ・ファイヤー』と『カーズ』と『紅の豚』と『サマーウォーズ』
好きな音楽ハードロックとB`z、サンボマスター、加藤ミリヤ、ロックもソウルもファンクもなんでも音楽は大好きです。バイクに乗ってる時も音楽聴いてますが最近は秦基博くんがすごく良いなと思いますね!
最も幸せな時もっとも幸せって訳じゃないけど、のんびりとお酒飲んでいるときはやはり幸せですね。