人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーレーとの徒然や日々の生活をつづっていきます
by ショージ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
ご訪問ありがとうございます!

初めて訪問して頂いた方も、いつも見ていただいてる方も、来て頂けるだけですごくウレシイ と思っています。

**************
 『リンクについて』

リンクしていただける事はとてもウレシイです。

ボクは他の方のブログに訪問して、ステキなブログだなぁと思っても「リンクして下さい」と言うのが恥ずかしくてナカナカ言いだせない事が多いのです。

だからこのブログはリンクフリーです。
どうぞよろしくお願いします。
  
**************
 『コメントについて』

このブログをご覧になって、何かコメントしたくなったけど迷っちゃうなんて方はいらっしゃいますか?

ボクはコメントいただけるとすごく嬉しいです。
実は、ボクは他のブログでコメントしたくても、恥ずかしかったり気後れしちゃったりでコメント出来ない事が多いです。

特に初めてコメントする時なんか迷ってばかりです。

そんなボクですが、このブログを通じて皆さんと交流が持てるならとてもウレシイです。

そんな風に思っていますのでもし良ければどうぞ気軽にコメントしてみて下さいね。

*********************

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
ファン
タグ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧